おはようございます(*´ω`*)

セラピストことです❤️


鼻炎だよ⤵⤵⤵( ´ཫ`) 
毎年この季節ゎ、嗅覚無くなる🙀💦

ご飯作っても、味見の意味ないから、
何となくで味付け(笑) 

甘いとか、辛いとか苦いとかゎ分かるんだけど(´ε` )

堺東の駅前のトンカツ屋さん🐷
トンテキめっちゃ美味しくて 、、
この前行った時、ニンニク凄ぃから抜きにして貰ったんだけどね

間違えでニンニク入ってたんだけど
鼻炎で気づかなくて全然平気だった(笑)

店員さんが、あっ!ってなったみたいで謝りに来てくれたけど
鼻炎で気づかなかったとゎ言え無かった🤣


店員さん可愛い女の子👧🏻💗だったし、愛想いいし
なんせご飯とお味噌とキャベツがおかわり自由(笑)最高だょね✨


ぜひ行ってみて(๑ ́ᄇ`๑)


さぁ今日も1日よろしくお願いします🎶¨̮