ふゆです🐰
久しぶりの更新になってしまいました…>_<

なるべくこっちも更新できるように頑張りますが
出勤時は必ずTwitterの方は少なくとも
何かしら更新してるのでよければそちらも
見てくれるとうれしいです\\\\٩( 'ω' )و ////

SNS得意じゃないから難しい…
けど 、ブログやTwitter見て来てくださって
見てるよー!って言われるのほんとに嬉しい😭✨

とくにエナジードリンクのモンスターが好きって
よく言ってるんですが、はじめましてさんでも
ブログやTwitter見てモンスター好きって言ってたから
って買って来てくださる方もたまにいて

何か頂けるのも勿論とっても嬉しいんですが
そもそも読んでくれてることに
すごく嬉しさを感じます😭😭😭

せっかくならもっと興味をもってもらえたり
話題にできたりするようなことだったり
もっと面白いこと書きたいんだけどな〜

SNSは下手でもおしゃべりは上手ですよ🤭笑


今日もラストまでいるのでー🌙















CA37726E-51A9-4E4D-93A2-ED8DAE8C1313

3月もあっという間に終わっちゃう