🌟本日のお礼🌟

本指名さま、並びはじめましてさま、ご指名・ご延長ありがとうございました☺️💝



本指名Kさま

いつもお忙しい中時間を作ってくださりありがとうございます🙇‍♀️
ご延長感謝✨
多忙すぎて会えなかった間にたまったお疲れ…根こそぎとる勢いでがんばりました😆(笑)
落ち着くまでもうしばらくですね✨
お身体無理せず頑張ってくださいね✊❣️



本指名、ご紳士Sさま

いつもブログ見てくださり…嬉しいです☺️💕

この前と変わらぬSさんの落ち着いた雰囲気…✨😊💝
Sさんのお若いころのお話とか聞いてみたかったなぁ😆♫




Yさま

ご出張お疲れさまでした☺️🌟
お疲れのYさんにご満足いただけるよう施術しました💝
2度目のご利用ありがとうございました😊♫
またご出張のときはお立ち寄りくださいね😊💝