本日いらしてくださった2名の殿方様、ありがとうございました🥰💕✨

M様♡
お湯トラブル申し訳ありませんでした🥺💦
お着替え、部屋移動とバタバタさせてしまったのにも関わらず「特別な思い出になって楽しいね〜」と、焦る私を笑顔にさせてくださりました😭😭😭
M様の優しさに包まれ、海のような心の広さに感激しました🥺❤️✨
更に、125分コースに加えてオプションコース追加していただき、会話も弾んで、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました🥰💕✨
本当にありがとうございました🥺💕🍀




M様♡
✨本指名✨
1ヶ月経たずにまた逢いに来ていただけたこと、心から嬉しいです🥺✨
ありがとうございます☺️💕
出逢った瞬間にいただいた「逢いたかった〜!」のお言葉が何より嬉しかったです🥰💕✨
しかもこの後は早朝からお車で移動してお仕事だというのに……こんな夜中遅くまで順番待ちしていただき、感謝しかありません😭😭😭
前回にも感じましたが、とっても紳士的なM様に私も癒されております☺️🍀✨
次はいつ逢えるかな〜♡なんて❤️
楽しみにお待ちしております🥰❤️💕


次回出勤は、
明日18日 19:00-
最終受付 1:00


お部屋あたたかくしてお待ちしております😌🍀