22日19時半から95分のお兄様💓
昨日はありがとうございました🥰
会った瞬間からバイバイまでずっと笑わせてくれたから、本職終わりの出勤も楽々乗り切れました✨
お兄様もお仕事終わりでしたが、少しでも癒せたかな???
沢山良いお話も聞かせてもらえて嬉しかった💖
また会えたらいいね☺️



23日17時からの155分本指名さま💓
今日もありがとうございました✨
ミルクティーが好きなこと覚えてくれてて嬉しかったです♡沢山差し入れありがとう💓
155分が一瞬で過ぎちゃった気がして、、
さっきまで一緒に居たのに既に会いたいって思っちゃってます🥺
いつも心地良い時間をありがとうございます😊
また会いたいな🥰



2日間お忙しい中あゆに会いに来てくださりありがとうございます😊
またお待ちしてます♪