土曜日のお礼
M様 初めましてのご指名ありがとう
見た目20代かと思ってしまうほど若々しいMさん♡
30半ばには見えませんでした☺︎
お身体もアンダーアーマーのモデルのマネキンみたいで(о´∀`о)
下半身コンプレックスみたいだったけど…私はいいと思うよ♡
また会いに来てね。

U様 ホームページ見てのご指名ありがとう
次のご予約の関係で時間延ばせなくて申し訳ありませんでした。
美容室の時間が長引いた〜って予定通りいかない時もありますもんね。
お時間短くなっちゃったから時短での施術になっちゃったけど癒されたかなぁ。
次、お会いできたらもっと癒しますね♡

Y様 また会いに来てくれてありがとう
本指名Yさん♡しばらくぶりでしたね(≧∀≦)
事前予約もして頂きありがとうございました♪
アロマ好きで推しメンならぬ推し店がある中また来てくれてご指名くれるなんて嬉しいです♡
Yさんのスイッチ忘れてなかったでしょ(笑)
これからも推し店でよろしくネ♡