本日も…
ありがとうございました‪(*ˊᵕˋ* )

I様
ご指名ありがとうございました♡
初めましてでしたが…
目がなかなか合わないシャイな部分が途中でわかったのでww可愛いなぁと思ってほっこりしましたよ😂
お仕事の電話も鳴っていて📱お忙しそうでしたね💦あれから間に合いましたか❔
また…お待ちしてます‪(*ˊᵕˋ* )

S様
ご指名ありがとうございました♡♡
来週くらいにお逢い出来るかなぁ🙄と思ってたけど…
サプライズの今日🎶嬉しすぎましたよ~💕
そして…毎回ほんわかS様とのお喋りが楽しすぎて時間が過ぎてしまうww😂
S様は…癒し効果抜群ですね✨😉
次は2週間後かな❔楽しみに待ってるね~~‪(*ˊᵕˋ* )♡♡


明日25日(日)は…
19:00~の出勤です🌼

よろしくお願いします✨